TOMKY's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をかなえるゾウ

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確かTVドラマ化されたような気がする自己啓発本。
過去にある自己啓発本の良いとこ取りのような気もしますが、面白く書けていると思います。
・靴をみがく
・コンビニでお釣りを募金する
・食事を腹八分におさえる
・人が欲しがっているものを先取りする
・会った人を笑わせる
・トイレ掃除をする
・まっすぐ帰宅する
・その日頑張れた自分をホメる
・一日何かをやめてみる
・決めたことを続けるための環境を作る
・毎朝、全身鏡を見て身なりを整える
・自分が一番得意なことを人に聞く
・自分の苦手なことを人に聞く
・夢を楽しく想像する
・運が良いと口に出して言う
・ただでもらう
・明日の準備をする
・身近にいる一番大事な人を喜ばせる
・誰か一人のいいところを見つけてホメる
・人の長所を盗む
・求人情報誌を見る
・お参りに行く
・人気店に入り、人気の理由を観察する
・プレゼントをして驚かせる
・やらずに後悔していることを今日から始める
・サービスとして夢を語る
・人の成功をサポートする
・応募する
・毎日、感謝する
募金や求人情報誌や人気店など“はてな?”という感じがするものもありますが、まぁ、アリじゃないですか…。
☆3つ

夢をかなえるゾウ
飛鳥新社
水野 敬也
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をかなえるゾウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をかなえるゾウ TOMKY's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる